2010年10月20日

「snoozer #082(2010年12月号)」記事内容についてのお詫びと訂正

 
「snoozer #082(2010年12月号)」の記事内におきまして、音楽サイト〈ナタリー〉の収益構造に関して事実誤認による表記がありました。
記事内の表記にありましたように、「ニュース掲載に関して個別の費用がかかる」という事実は一切ありません。
ここに訂正させていただくとともに、関係者各位にご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。