2017.04.18

たなかれいこさん、トークイベントが開催されます。

 
『腸がよろこぶ料理』『生きるための料理』が大好評発売中のたなかれいこさんによるトークイベントが開催されます!
 
- - -
 
たなかれいこさんトークイベント
「たべて、ととのえる。たべて、私をつくる。」
 
出演:たなかれいこ(自らの経験にもとづき「食べもので健康に」を提案する料理家)
 
日時:2017年5月6日(土) 15:00 開始(14:30 開場)
会場:プラーザホール by iTSCOM(神奈川・横浜市青葉区 たまプラーザテラス内)
 
入場:無料 *ただし参加券が必要です。
定員:50名様
 

「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)で磯野貴理子さんに紹介され大反響を呼んでいる料理書『腸がよろこぶ料理』『生きるための料理』。
その著者である料理家・たなかれいこさんによるトークイベントを開催します!
 
今年で65歳、これまで30年以上医者いらず、薬いらずで過ごすたなかさんは、自らの経験にもとづいて「食べもので、腸からからだをあたためて、健やかに」を提案しています。
どうして、あたためることが必要か、季節に合った食材をどのように選び、料理すると、自然の力を美味しく引き出せるのか……子どもから大人まで、日々の食生活を整えるための基本的な考え方をお話していただきます。
 
ひとつでも実践するとすぐに良い変化が得られる貴重なお話を、ぜひ聞きにいらしてください!

 
参加方法:
4月21日(金)10:00より有隣堂たまプラーザテラス店1Fサービスコーナーにてお申し込みを受け付けます。店頭またはお電話にてお申し込みください。先着で参加券をお渡しいたします。
 
*参加券1枚につき、1席とさせていただきます。
*座席は当日の先着順となります。(参加券に記載された番号順ではございません)
*未就学のお子様等につきましては、お連れ様の膝の上などに抱えていただければ、参加券は不要です。ただし座席のご利用はできませんので、お席をご希望の場合は1名様として参加券をお求めください。
*参加券は原則としてご本人様分(お一人様分)をお申し込みください。より多くの方にご参加いただくためご協力くださりますよう、お願いいたします。
*お電話でお申し込みのお客様は、イベント当日、会場へお越しになるまでに、必ず有隣堂たまプラーザテラス店1Fサービスコーナーへお立ち寄りのうえ、参加券をお受け取りください。なお有隣堂たまプラーザテラス店とイベント会場のプラーザホール by iTSCOMは、同じ商業施設“たまプラーザテラス”内にありますが徒歩で5分程度かかりますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
 
【問合せ】
有隣堂たまプラーザテラス店
〒225-8535 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ1F・2F
tel. 045-903-2191(営業時間 10:00 – 22:00)
http://www.yurindo.co.jp/store/tamaplaza/
 
【会場】
プラーザホール by iTSCOM
〒225-8535 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
 
- - -
 
小社にて刊行しているたなかれいこさんの著作については以下よりご覧ください。
 
『腸がよろこぶ料理』
『生きるための料理』
 
PREV

Index

  • books
  • 20 Postcards
  • mayonaka
  • snoozer
  • movies
store